スヌーピーショップが消える?

ららぽーとスヌーピータウンショップをはじめとしたスヌーピービジネスから手を引くらしい。スヌーピー好きとしてはかなりショック!
ロイヤリティをガッツリ取られる割には、あまりもうからないというところなんだろう。まあわからなくもない。スヌーピー好きの私でも、スヌーピーショップのグッズはほとんど買わないからだ。それは、グッズのデザインがあまりにも子どもっぽく、欲しいものがグッズ化されていなかったから。もっとこういうものがあれば買うのになぁ、と何度思ったことか。もっとセンスあるグッズを多く揃えてくれる店の登場を待ちたい。
その前に、閉まる前のショップにかけつけなくては!(やはり行く)