あと四日

仕事でイベント準備を一人でやっているわけだが、あと四日で終わるのが待ち遠しくてたまらない。それにしても、イベントって一人でやるもんかなぁ?参加者700人、スタッフ100人と規模がかなり大きいのに、職員一人って…。いくら計画的にやっても、直前になると忙しい。計画性のない私ならなおさらだ。同僚も、みなそれぞれに11月にイベントを抱えているから、あまり頼れないし。
イベントは嫌いじゃない、ていうかむしろ好きだし、これでお給料いただけて申し訳ないと思うほどなのだが、さすがにテンパってきたので愚痴ってみた。来年は絶対にやりかたを見なおしてヤル。
ということで、四日後おひまな方は参加してください。早起きすれば参加できます。とても良い運動になりますよ〜。
つづきウォーク&フェスタ
http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/chishin/gakusyu/walk&festa.html
(当日参加可)