2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会q(>_<、)q

バイオリン発表会が終わった。はっきり言ってサイアク。自分のアガリ症をうらむばかりである。もう何回か場数を踏まないといかんな。 写真はいまの気分。ちょうどよくヒマワリが表してくれている@電車内で撮るなよ。 - ところで慶應高校の甲子園行きが決ま…

充実アフター5

仕事を定時であがって、そのあと実に充実したアフター5を過ごした。 まず、川崎さいか屋にお菓子を買いに行く。どうしても欲しいお菓子があって、衝動的に…。食べてみたい方は、週末、私の下手なバイオリン発表会を聞きに来るべし。お礼として先着順で差し上…

海老名市へ転職?!

私の職場では、今年から社会人採用として公務員経験者も受け入れることにしたらしい。人材難ゆえなのだと思うが、もはや、仁義なき自治体間人材獲得戦争に突入した感がある。 近々ふるさと海老名もそうなるかな、と密かに期待をしているのだが。ま、例えそう…

ゴルフ自己ベスト更新

久々にゴルフのスコアを更新した。120の壁をクリアし、119だった。 ここで一句(短歌だけど)。 加納家に ようやく勝てたは 良いけれど 夫にも勝ち 複雑気分 夫くんにはさらに精進していただきましょう。

中村屋海老名

高座渋谷にあった中村屋が海老名に全面移転してきたということで、いってきた(いきたがっていた夫くん、ごめん)。夕飯どきにもかかわらず、とても空いていた。いちおう名店のはずなのだが…?! あっさりした味で、女性好みかもしれない。しお味より、しょ…