スキー@上越国際

前の職場の同僚と上越国際に来ている。雪質の悪さは覚悟していたのだが、意外に良かった。ただ、ゲレンデ同士が離れていて、リフトを乗り継がないと帰れないのが…寒い。
そして、ゲレンデの中にある宿がよくない(名前を出すのはやめておくが)。大量宿泊者を効率よくさばく…みたいな。そのわりに更衣室や大浴場、エレベータが狭い。ガキ率が高いのが、さらに私を苛立たせる。
大浴場には、小学生ぐらいの男の子がいた。母親と一緒に女湯に入る歳じゃないと思うのだが。入る時間が私と重なっていたら、間違いなく親にモノ申していただろう。
…いかん、先週との落差があまりにも激しいので、つい辛辣になってしまった。一晩寝て忘れよう。