今週も休みまくり

昨日:午後半休
今日:午後半休
明日:一日休

…今週は土曜が出勤だが、やはり休みすぎだろうか。
隣の席の先輩が「土曜のイベントの準備はできてるの?どんな動きをするかとか、どう指示出すかとか、シミュレーションできてる?」とむちゃくちゃ不安そうに聞いてきた。「あとは金曜一日でやれるとこまでやります。でたとこ勝負です。指示内容はその場で考えます。」と私。かなりあきれた顔をされていた。とはいえ、イベントの準備は、やりだすときりがないのも事実なのだ。果たして、どうなることやら…。
一方、試験勉強のほうもいまさら慌てても仕方がないわけで。弱点つぶしに焦点をしぼって、貴重な明日の休みを有意義に使いたい。。