完全復活

ようやく風邪が完治したような気がする。
今回の風邪はしつこかった…。熱が出たのは1日だけだったが、そのあと2週間以上も咳が続いた。まつもとは風邪では医者にかからない主義だが、あまりに咳がつらく、苦しくて、1週間ぐらい経ってから仕方なく病院に行ったほどだ。本調子でないのにテニス合宿に行ったり(幹事だから仕方ない)、付き合いでお酒を飲んだりしたのもいけなかったかもしれない。飲み会終了まで体がもたず、脱落することも多々。ご一緒した方にはだいぶ心配をかけたことだろう。
怪我の功名と言えば、体重が落ちたこと♪ なんと約10年前(大学受験時)の記録に戻った。
ところで、「まつもとさんって体弱いの?」という話が前の上司の耳に入ったらしい。ひー。それならそれで、このまま「ダル」な印象を与えつつ、このまま夏まで試験勉強に励もうかと思う今日この頃。