宇都宮ゴルフ

私にとって今日のゴルフはお腹を十分に減らす手段でしかなかった。今回の最大の目的は餃子である。宇都宮餃子〜♪
まずはみんみん本店へ。15分ほど行列に並んで入店した。メニューは、焼き餃子・揚げ餃子・水餃子のみ。どれも非常においしかったが、私の好みとしてはやはり焼き餃子。
次に、みんみん本店の向かいにあったシンフーへ。こちらは変り種餃子がたくさんあり、いろいろ頼んでみたが、どれもあまりおいしくない(と思った。お客さんはたくさんいたが…)。
結論:みんみんには大変満足した。リピーターになること必至。ただ、宇都宮は遠いし、なかなか交通費もかかるので、そうちょくちょくはいけないかも。みんみんで、おみやげとして、生の餃子を購入してみた。家で焼いてみておいしかったら…、通販で取り寄せて家で餃子パーティだ!!