ペナント忘年会

eriko11282004-12-25

卒業したが最後、二度と行くことはないだろうと思っていたペナントに、行ってしまった。同期で應援指導部のコスミに、忘年会に誘われたため。ここで激辛ドライカレー以外のものを食べたのは初めてだ(どうせなら食べたかった気もするが)。
忘年会と言うのは口実で、フィアンセのまいちゃんを連れて北海道から上京してきたので、そのお披露目が主目的だったと言える。まいちゃんについては、昨年北海道に行ったときに話を聞いていたので、会えて良かった。
優勝準備委員会仲間(※写真参照)の篠原(全慶連)、岩永(全協)、石井(支援会)のほか、塩田(應指)に久々に会えた。みんな相変わらずで、ほっとする。今回はコスミワールドだったため、ほぼ初対面の人もいたが、紹介は省略。
なぜか途中で石橋が来店。こうやって会えるのがペナントの良さだなあ、としみじみ思う(石橋はそうでなくても良く会うほうなので、あまりありがたみはないが)。
楽しい忘年会だった。