ヒルズ婚

今日はSFCの友人の結婚披露宴。渋谷の美容院に行ってから、会場のヒルズに向かう。にわかに、バスに乗りたい衝動にかられ、渋谷駅のバスターミナルにおりてみる。すると、一番目立つところに「六本木ヒルズ直行」のバス停があるではないか。乗車時間はわずか8分。あっと言う間に着いてしまった。今日はついてるわ。続きはまたのちほど。

…結局、飲んだくれて、なかなか続きが書けなかったわ。
場所は六本木ヒルズのイルムリーノ。ニューヨークで人気のレストランというから、アメリカ料理かと思いきや、意外にもイタリアンだった。美味。結婚披露宴はおいしいお食事とおいしいワインが楽しめるから好きだ。友人の結婚相手は外国の方。スピーチとか何しゃべってるのかまるで理解ができなかった。当然、ジョークで皆さんがうけているところも何のことか分からず…。とほほ。ぐび。
今回はこまごまとお手伝いがあるから、ワインは控えめ。お手伝い、役に立ったのだろうか。役に立ったのならいいな。