我が家にテレビが来た

eriko11282008-01-19


テレビを買った。37インチのシャープの液晶・亀山モデル。でかいなぁ。1LDKの我が家にはちょっと大きすぎるかも。
加納ちゃんと私の実家が相次いで最新の液晶テレビを買ったので、それに影響された気もするが、Wii Fitをしたかった♪というのもある。今まではPCのテレビとお風呂テレビ(写真右すみ)しかなく、どちらもゲームをするには不向きだったのだ。実際、前に夫くんがWiiを買ってきたのだが、Wiiリモコンが出す信号を受け取るのに時間がかかり、つまり反応が遅いので使いものにならず、夫くんの実家に持って行ってしまったのだ。いま、それを取り戻してこようという動きになっている。Wiiができる日も近い。