西湖キャンプ

ふじフォン

富士五湖の一つ・西湖の近くで、課の人たちでキャンプをしてきた@PICA富士西湖
とびきり冷え込む中で、屋外でバーベキュー。飲み食いしているうちに寒さを忘れ、楽しいひとときを過ごせた。このPICA富士西湖、なかなか設備が整っている。きちんと湯船のあるお風呂があったし(大浴場)、暖房完備のコテージで何不自由なく眠れた。係長ご夫妻が泊まったトレーラーハウスも見学したが、なかなか快適そうだった。
写真は「ふじフォン」というケーキ。係長ご夫妻の車で、行く途中に富士吉田にあるシフォン富士というシフォンケーキ専門店に立ち寄って入手してきたものである。形もすばらしいながら、味もとても良かった。