四月の雪

韓国映画。出演:ペ・ヨンジュンソン・イェジン
こともあろうに、途中寝てしまった。それくらいテンポが遅く、劇的な展開が少ないということだ。寝不足状態では見ない方がよい。
ヨン様の妻とイェジンの夫は大学時代のサークルつながりで、不倫旅行中に交通事故にあってしまう。それで不倫の事実がヨン様とイェジンに知れるわけだが…。これには、どきっとした。元カレ・元カノというのは世の中に存在するわけで、どう付き合っていくかというのは難しいのだが、最悪のケースを見せ付けられたような気がして、こわかった(もちろんそんなことしませんよ!)。
おすすめ度☆☆☆★★(3)
ところで、初めて109シネマズMMに行ったが、とんでもなく込んでいた。しかも、ガキ率高し。みなとみらいはどこもそうだが、土休日には行くもんじゃないということを思い知らされた。