たまる家

職場の面々と、韓流焼肉専門店・たまる家へ行ってきた。予約メールには「横浜市の職員です。市のバナー広告を見て、行こうと思いました」と書いて…。いちいち書くあたりが白々しい。
チャドルバギという肉は初めて食べたが、とてもおいしかった。ママ曰く、「日本で多分ここだけですよ」とのこと。チャドルバギ=焼きしゃぶしゃぶと書いてあり、???と思ったが、ようは、あまり焼かずに食べられる薄い肉ということである。量こそ少ないが반찬(つきだし)も出てくるし、お肉を焼いてくれるところが韓国流だ。一同、大満足。
これで一人あたり3,500円也(インターネット予約をすると10%オフになる)。
次はテンジャンチゲの会で寄らせてもらいたい。