世里ちゃんに再会

※思い出し書き
世里ちゃんは、早慶戦支援会出身。つまり早稲田側だが、私が三年のときに、二年だった彼女からアプローチがあり、以来、早慶の支援会どうしの交流が活発化した。中でも我々二人は気が合い、かなり仲良くしていたのだ。
世里ちゃんが大阪で就職して以来、全く会っていなかったが、せっかく大阪訪問するのだからとあの手この手で連絡をとってみて、再会することができた!会った瞬間、涙ぐむ彼女。そこまで喜んでもらえるとは。こちらも感激してしまう。
世里ちゃんが働いている土佐料理屋で、一緒にお夕飯を食べた。メニューは「くえ鍋」。季節のお魚だそうだ。おいしい!旅先でこんなにおいしい食事をしたのははじめてかもしれない。
過去の暴露話なども飛び出してヒヤヒヤしたりもしたが、とても楽しいひとときだった。会えてほんとに良かった。